スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness

最近は陽気な日差しを感じるこの頃、都会の方では桜の開花がしそうな勢いですね。
この調子だし4月を迎える前に開花しそうな気もしますね。

それで今日もPS4を起動してゲームを遊ぼうかと思ったが、来週はスターオーシャンシリーズの新作のスターオーシャン5 Integrity and Faithlessnessが発売される時期だ。
サブタイトルの意味がいささかよく分からないが、基本は星の海へダイブするRPGなため、いつものスタオーといったところでしょうか。

スターオーシャン5の主人公はフィデルとかいう青年で、デザインは”あきまん”だというから割りとがんばった方だろうか。やっぱキャラクターデザインはゲームの肝となってくるので、どうせなら知名度のある方にお願いしたほうがいいかもしれませんね。評判の方はどうだろ?

テーマソングを歌っているandropはよくわからないな。桜庭さんならテイルズの楽曲も担当しているのでよくみる名前だ。小林秀一プロデューサーが新たにスターオーシャン5を指揮しているが、もとは営業だったのでどこまで商品をPRできるかが売上のカギになってきそう。

続きを読む


スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。