スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハピ森】ハッピーホームデザイナーで家作りを楽しむ

今日も任天堂から発売した、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーを遊ぶ。
ある程度やりこんで来たので、タッチペンさばきも様になってきもんだなw
こうも快適に操作できるようになるまで時間を要したわけだが、まあみんなこんなもんか。
写真撮影もどのアングルで撮影すればいいのか勘を掴んだので、
あとはパチパチと自分が気に入ったアングルで撮影するだけじゃい!

ひたすら住民の依頼を攻略することによって、新たな家具が追加されるシステムなので、
かなりの数をこなさないと家具コンプリートにならないので少し大変なゲームだわさ。
ま、そこを楽しむことによって真のハッピーホームデザイナーといえたところかもね。
実際のデザイナーもこんな感じなのでしょうか?

家具以外にも衣類といった着替えることができるアイテムも豊富にあるので、
撮影の際にどれに着替えたら良いか探すのも大変な気がするぞ。
制服だけたぬきハウジングで着替えることができないので、このあたりの仕様はどうにか
ならなかったのか?と思うばかりです。

マイデザインまで作ってこったハウジングを行うプレイヤーもいるけど、
さすがにそこまでやると大変だね。気軽に作るのを目的とするならば、
やっぱ与えられた道具で家作りを行うのがつうの道といったところだと思うわ。
シリーズものの家具だけを並べているようじゃ、それも何だか味気ないので
そこをどうするか工夫が大事になってくるゲームだね。

続きを読む


スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。