スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amiiboカードにいくらお金をつぎ込む人いるんだろ

最近は雨が多くて部屋の中はどこか湿気漂う季節になってきましたね。
今週はあれだ。任天堂から発売されるという、どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
やっと発売されるのかといったところだ。
何かを作って楽しむゲームって最近人気が上がってきたジャンルでしょうか。

何が新しいかというとカード型アミーボでどうぶつ達を呼びこむことができることや、
amiiboカードを使って家具の受け渡しができることあたりでしょうな。
何かと小物関係も進化している部分も見受けられますが、
ゲームの遊びを工夫することはまことに制作側からすれば大変なことであろう。
ニンテンドー3DS本体の性能も限られているので後付製品は難しいでしょうな。

それでどうぶつの森ハッピーホームデザイナーでは家を作って楽しむといったことが
本作のテーマになっているため、ここらが楽しめるかどうかで分かれるところがある
ゲームかと私的に感じました。
動物たちもかなりの数で存在するので、何かと作ることに念頭をおいたゲームですので、
基本的にクラフト系が苦手なかたはすぐに飽きそうな予感がしますね。

続きを読む


スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。