スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テリーのワンダーランド3d

最近暑くなりました。家で育てている観葉植物がすくすくと伸び
初夏を感じる季節になりましたでしょうか。
私の方はスクエニから発売されたドラゴンクエストのテリーのワンダーランド3dを攻略しながら、
日々を過ごしている状況なので、とくに何がしらの変化があった訳でもなく、
ただニンテンドー3DSと向き合う日々である。

今作のテリーのワンダーランド3dはモンスター数が600体以上なので、
とにかく数が豊富になりました。
歴代のドラクエの音楽も聞けるので、どこか懐かしさすら感じながらプレイできるので
いや~、モンスター集めが楽しくなるようなゲームでした。

ダンジョンではたまに飛ばされるメタルエリアや、モンスターハウスなど
新しい仕様になっており、そこでレア系のお宝箱をゲットすることができるようだ。
各旅の扉にはボス系が設定されており、倒すと仲間になるので
なんとなく苦労して倒したモンスターには愛着を感じるものがございます。

まだまだストーリー攻略には至らないが、まったりモンスターをスカウトしながr
進めた方が楽しく感じるゲームですかね。
早く進めると詰むということはないが、ほとんど配合を放置した状態で進めてしまうので
なんか損した気分になるのかもしれない…。
まあ早いうちから強力なモンスターが扱えれば、それにこしたことはないけどね。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。