スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編

失った誇りは戦って取りもどせ、というクロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編
今回のキャッチコピー?だが、1は一体どんな感じだっけ・・・
今回のストーリーは大阪・蒼天掘から進出してきた新進気鋭の地下格闘技団体の
阿修羅の手によって、神室町にあるドラゴンヒートを死守する展開です。

龍が如く2でもそうでしたが、なぜか関東vs関西の対決って必ずあるんです。
日本の人口密度が高そうなところなので、
そちらを題材にした方がより多く購入層が増えるからだと思われるが、
どのゲームもワンパターンになりがちだったりするかね。


体験会などもやっぱりそちらをメインに開催していたし、
もっと別のところでも開いて欲しかったが、体験版が配信されただけでよしとしよう!
今回もキャバは健在で、観客はヒートアップしていて喧嘩に乱入してくるという熱さ。
実際になぐってくることではなくて、後ろから掴んでサポートするような感じ。

神室町と蒼天掘の2大舞台が整うと何か豪華な感じがするが、
PSPによくボリュームが入ったものだと感心している。
でも大阪を散策してみると、少し画質が粗くみえるのは気のせいか・・・
綺麗なネオン街だが、ジャギーがちと目立つような。
クロヒョウ2ではイベント盛りだくさんだが、どのくらい出荷できるかね。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。